オライリー・ジャパン・カタログ2008

オライリー・ジャパン・カタログ2008Webサイトのパフォーマンスに関する本を、オライリーが出していると耳にして、あおい書店中野本店へ行ってみました。

あおい書店は、オライリー本の取扱店になっていて、充実していました。お目当ての本もありました!オライリーは、xmlやCSSぐらいは存じ上げていたのですが、どちらかというと技術者向けの本が多いと思っていて、自分のような職には縁がないと思っていたのです。考え直しました。

GoogleのハックやWebの解析などは、これから読みたいと思います。

あおい書店には、立派なカタログが置いてあったので、一部頂戴しました。他の本と並べて平積みになっていて、あまりにも立派な装丁なので、念のため店員さんに確認したところ、やっぱり無料のカタログ。豪華です。職場に持って帰ったら、女性スタッフに「猫がカワイイ」などと言われてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました