中野駅南口の、パスタキッチン。6月中旬オープン予定

再開発で現れた、大きなビルの1階に、かつてあった名パスタ店のパスタキッチンが帰ってくることを確認しました。

5月中旬にオープン予定とのことでしたが、既に下旬。準備の進み具合を確認しました。

パスタキッチンの新しいお知らせ
パスタキッチンの新しいお知らせ

すると、ウィンドウに貼ってあったお知らせの日にちが、微妙に変わっています。6月中旬OPEN予定とのこと。約1ヶ月延びたのですね。とはいっても既に5月下旬ですから、実質数週間のズレです。

今まで待ったのですから、ちょっと伸びるくらい何でもありません。楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました