居酒屋店、ハカタスタンダードが開店準備中でした

中野ラーメンストリートから横道に入ったら、看板を見かけました。メニューの案内のようです。新しいお店かな?と近づいてみたら、確かに看板です。

一番目立っている写真がラーメンだったので、ひょっとして新しいラーメン店が出来るのか?と思ったら、どうやら居酒屋さんだったようです。通りかかった時間を意識してか、ランチのメニューでした。ざっとメニューを確認したところ、ラーメンがなかったのが気になるところです。

ハカタスタンダードの看板
ハカタスタンダードの看板

そして、お店は工事の真っ最中でした。

失礼ながら、ここまでお店ができていないのに、既にメニューがこんなに決まっていて、写真付きの看板としてお知らせをしているのは変わっています。どこかで営業をしている、またはしていたお店が中野に支店を出したり移ってくるのかもしれませんね。

工事中のハカタスタンダード
工事中のハカタスタンダード

お店の名前は、IZAKAYA ハカタスタンダード。ランチタイムがあるのは間違いがありません。そして、もしもラーメンが食べられるのであればどの様なものなのか、楽しみです。お店のお名前から、博多ラーメンなのかなと思ったのですけれども。

場所は、中野ラーメンストリートと中野昭和新道を結ぶ道沿い。マッキーズガンボが2Fにあるビルの1階になります。

開店のついてのお知らせはありませんでした。いつオープンかわかりませんが楽しみにしたいと思います。

IZAKAYA ハカタスタンダード
ジャンル:居酒屋
住所:東京都中野区中野5-50-1(Google Mapsでは正確な住所の案内が出来ないようです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました