パスタキッチンが11月のオープンをお知らせ

中野駅南口の高層ビル、ナカノサウステラで開店準備をしているパスタキッチンですが、オープン予定が伸び、そしてなかなか準備が進んでいない様子でした。

9月30日(月)に、お店の前を通りかかったら、工事が行われている様子があり、いよいよオープンが近いのかと思いました。

2024年9月30日のパスタキッチン
2024年9月30日のパスタキッチン

そして、今日、ふとお店の前を通ったら、とうとう日にちのお知らせが出ていました。11月14日オープン予定です。オープンが伸びたことのおことわりと、「予定」がついていますが、日にちが発表されました。

11月14日OPENのお知らせ
11月14日OPENのお知らせ

楽しみです。そして、オープンしたら行列必至の人気店になるのでしょうね。時間が合って、食べられるとよいのですが。7月中旬のオープン予定でした。いざ開店の日が決まると、別の心配が出てきてしまいました。人気店ならではです。

パスタキッチンが開店準備中の中野サウステラ
住所:東京都中野区中野2-24-9 中野サウステラレジデンス

コメント

  1. Clint より:

    続報ありがとうございます!
    11月14日、これは当日行くしかありません。
    以前のように待ち客のための椅子が並べられるのかも気になりますが、ちょっと早めに中野にうかがいます。

  2. shannon より:

    Clintさま
    早速エントリーを見ていただいてありがとうございます。工事が進んでいるみたいなので、お知らせを早く書かなくてはと思っていたら、案内が出ていたので慌てて記事にしました。届いたようで何よりです。
    おそらくClintさまだけではなく、多くの方が待ち望んでいる開店ですから、きっと行列が出来るのでしょうね。是非、復活の日に、味わって来てください。

タイトルとURLをコピーしました